仕上がりが簡単で綺麗にできあがるメイクブラシ

ファンデーションやパウダーには付属のパフがついてるけど、これがペラペラだったりして使いにくい!そんなときは、化粧用ブラシを使います。今は化粧用ブラシの種類がとっても豊富。ファンデーション用のブラシで塗るときめこまかく仕上がります。ブラシで塗る方が化粧くずれしにくく感じます。

 

それにブラシの方が簡単にできて時短にもなりますしね。パウダーも塗るときも、もちろんブラシで塗ります。パウダーをブラシで仕上げると、素顔に近いナチュラルメイクができます。このブラシ、メイク用だけじゃなく、洗顔用もあるんですよ。小鼻の汚れを落とす小さいブラシ。顔の毛穴汚れを落とす、顔用ブラシ。

 

汚れ落とし用ブラシは、毛が細かくて使うと気持ちいいですよ。汚れも目立たなくなります。メイクブラシは使った後、粉をティッシュで落とし清潔にたもってください。メイクブラシ用のクリーナーがあるのでこまめに洗ってください。ぬるま湯で洗って綺麗な水で洗い流してください。

 

洗った後は、タオルで水分をとって日陰に干して乾かしてくださいね。丁寧に使うと長持ちしますよ。メイクブラシはファンデーション用、チーク用、アイブロウ用、リップ用が揃ってれば大丈夫!

 

リメリー 販売店

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です