今愛用しているクリームタイプのファンデーションコンシーラー

私が今愛用しているコンシーラーは、資生堂の「スポッツカバーファンデーション」です。とても柔らかい質感で、クリームタイプのファンデーションコンシーラーになります。

 


私は、頬に大きなシミがありますので、日頃から隠したいなと思っていたのですが、コンシーラーをお使うと、そこだけメイクが寄れたりしてしまっておりましたので、敢えてベースメイクだけで済ませておりました。
でも、このクリームタイプのファンデコンシーラーに出会ってからは、しっかりとシミを隠すようになりました。

 
種類はいくつかあるのですが、私が使ってるものは、C1のホワイトです。私がもともと色白タイプということもあり、まずシミを全部白色で隠してから、その上から通常のファンデーション(BBクリームやクッションファンデなどリキッドタイプのものと相性が良いです)を塗ると、とても自然にシミが隠せて、良い感じになります。

 
またこのコンシーラーは、チョンチョンと指に乗せるだけで、シミが隠せる十分な量が取れますので、コスパも抜群ではないかなと思います。
種類によっては、硬い質感のものもあるようですので、購入を考えてらっしゃる場合は、しっかりと口コミなどを確認したり、店頭ですと、実際に手に取って試されたり、スタッフの方にご相談したりされると良いのではないかなと思います。

 

ピュアメイジング 口コミ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です